2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また注文ミスをしてしまった(^^;

朝、5時半頃にPC画面を覗くと、どうやら高止まりの様子。 えい、ここで売り注文を入れておけば、小遣い稼ぎくらい出来るか?と思って売り注文をいれた。 しまった!まだ買い注文が残っていたのを忘れていた。 ってことで、売り注文が買い注文の取り消しにな…

その後

仕事が忙しい。 でもお金が入ってこない。サラリーマンではないのでこの状態は苦しい(^^; サラリーマンは忙しかろうが暇だろうが、25日には予測できる金額が必ず入ってくる。 じゃ、何故サラリーマンを辞めたの?ってことになるんだろうけど、そんなレ…

へまをしてしまった!

ドル・円は一昨日の109.05を底としてドル高基調に転換したようだ。 安値を結んだトレンドラインと上値のトレンドラインがきれいな平行線になって上昇基調となっている。しばらくは「ドル買い」で良さそうだ。さて昨日まで、ヘッジの注文を出して両建て…

とりあえず決済した分

月曜日から細々と注文入れておいたのが決済出来た。 ただ、ヘッジとして入れてある売り注文が上手く決済できないと以下の利益もフイになる。 ドル、下げてくれないかな?(^^; 細かいけど取引明細: 通貨ペア 売/買 建値 数量 仕切値 スワップ 損益 USD/J…

お盆休みか?

相場の方は日本市場時間は駄目みたいですね。 市場参加者が少なく、あまり動かない。本当は少ないから突発的に動きそうなモノだけど。 NY市場時間に期待しよう。 109円を割ることはしばらくは無いと思うけど、まだ緩やかに下げ基調。 トレンドラインを上…

昨晩の残り注文成立

もう少し出来るかな?ということで自動注文を入れておいたら上手く市場が閉じるまでに成立していた。 通貨ペア 売/買 建値 数量 仕切値 損益 USD/JPY 買 \109.38 $100,000 \109.58 \20,000 この時間は全くPCを見ていなかったんだけど、どうやら安値は109.2…

大変なことに・・・

昨日の夜まで2日間留守をしていたら、なんと凄い円高ではないですか!! 人民元ショック以上の損失!! 出かける前にヘッジしておけば良かったんだけど、なんとなく、この幅の範囲で推移するだろうと・・・・(; ;)ホロホロ以前なら立ち直れないくらいのショ…

さて、結果

昨晩、「さて、ドル・円だけど111.62円で5万ドル買いポジを作った。吉と出るか?」と書いた結果。 112.12円で売却。利益はスワップ金利と併せて\25,475円。 結構いいでしょ?(笑)

衆議院解散!

小泉首相は男やねぇ。何というか胆力がある。 あれだけ周りからやいのやいの言われても信念を貫くなんて、少なくとも私には出来ない。いよ!小泉親分! やっぱりリーダーになる人間は特別なんだね。森前首相とは大違い(笑)さて、ドル・円だけど111.62円で…