2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りのドル安

前回の書き込み通り、値を戻した後に下がってきましたね。 今回はどの辺まで下がるだろうか? 意外とアンダーシュートで一気に下げるかもしれない。 まぁ、そうでなくてもダラダラと下げていく様に思えるなぁ。 ここは強気でドル売りした方がよいかも。

そろそろ調整も終わってドル売り時かな?

ドル円は少し戻したけど、上値が重そうだからもう少ししたら売りだろうな。 どちらにしても109円台に戻らないと駄目だけどね。 思いこみで仕掛けるほど危険な事は無いから、ちゃんと方向性が見えてから仕掛けないとな。

やられましたねぇ(苦笑)

なんか反発するのが遅いなぁ、頭が押さえられてるのかな、と思っていたらなんと110.69/110.73ですよ。 完全にやられました、外しました。 う〜ん、だけどここからずっと下げるとも思えないなぁ。 といって、いまドルを買うのも勇気がいるかもね。 ここは様…

半分、読みが当たったのかな?

結局115.92を付けてから反落したみたい。 私の読みは「116円を越えたら売り」だったので、多分引っかからなかったんだろうね。 なので、自慢げに「読みが当たった」とは言えないね(^^; しかし、グンと下げましたね。 と言うことは、ここで一旦…

読みが当たった

現在のドル円は115.66/115.70だから、前回の予想は大体当たったのかな? でも、それは結果論で、ここまで我慢できたかどうかは難しいところ。 この辺りがFXに限らず投資の難しいところだ。 さて、どの辺でドル売りを仕掛けますかね?やっぱり116円を越え…