2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに大きく利益

昨日は幸いなことに、ドル円が急落してくれたので大きく利益を上げることが出来た。 まだまだ下げると思うので、売り注文も追加。暫くはドル高(間違い)円高で儲けさせてもらうよ(笑) 今日辺りには115円を切る手前くらいには下げるのでないか? その他、A…

p.s.:今朝のニュースを見ると例のメールは差出人も受取人も同一アドレスだったとか。そしてそれを黒塗りしたのは永田議員本人だったとか。絶句。 まぁ、ニュースなんてこの後2転3転するだろうから断定できないけど、いかにもあのメールは不自然だよね。 そ…

土曜日は意外と穏やかな相場

NY時間には大きく動くかと思ったけど、ほとんど動かなかったね。 折角売り注文を追加したんだけど、下げたところで売り損なって、また値を戻してきてる。 こうなったら逆に値を上げてもらって、残ってる買い注文を決済したいものだけど、なかなかそうはい…

ドル円急落

世間は荒川静香選手の金メダル獲得で湧き上がっているけど、ドル円も凄いことに。 昨日の私の読みとは逆に動いてしまったね。(底堅いのじゃ?なんて言ってたのに^^;) 福井日銀総裁が何か発言したらしく、その影響だとか。 ま、おかげで結構儲けたんだけ…

そろそろドル円は頭打ち?

もう一度119円のストップ狙いが来ると思っていたんだけど、その手前で下げてる。 そろそろ頭打ちで値を下げていくんだろうか?しかし、下値も堅い様な気がする。もう暫く、昨日作った買い注文はキープしておこう。 さて、どっちに動くのかだけど、もう一…

ドル高?円安?本物?

昨晩は、119円越えをしたみたいだけど、また値を下げてる。でも、下げがそれほどでもない。 私の予想ではここで大きく下げると見て、売り注文を追加したんだけど、読みは外れなのかな?このあと119円越えして119円台に値を乗せる動きとなるんだろう…

NY市場は休み、相場も休み

ドル円、もう少し上下すると思ったけど、あまり動かなかったね。 それでも、一つだけ注文を決済できたからまぁまぁかな? 今日は反動で大きく動くことを希望(^^; 現在のレート(7:55) USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY 118.22-118.27 87.63-87.73 79.23-79.33 昨…

ドル円上がったね

予想通りドル円が上がったね。 だけど、ここまで行くとは思わなかったので、一寸失敗だったかな? 出かける用事があったので、この辺で下げるだろうという売り注文をいくつか入れといたけど、一寸建値が低かったようだ。 ま、欲を言えばきりがないけどね。今…

やっとお小遣いがもらえた(^^;

昨日は下げると見たので、売り注文を1万ドルだけ入れておいた。 ちょっと建値が低すぎたかな?という反省はあるけど、お小遣いが出来たから良しとしよう。 しかし、NZDの下げは止まらないねぇ。ドル円、今日はこの後上げると思うので、買い注文をいれて…

ドル円、急落後急騰して少し上げた

夜中に116.70近辺まで急落後118.10まで急上昇した模様。 現在は昨日よりは値を上げてる。 一体何があったのかな? あ、そうか。バーナンキさんの議会証言があったのね。 でもまぁ、終わってみればこんなものってことか。 レバレッジが低いから、この程度の変…

ドル円は底が堅い

下げそうでなかなか下げないねぇ。もしかしたら今日辺りは反発して119円台?(^^;もう少し様子見。 まだまだ今日も我慢が続くのかな。現在のレート(8:20) USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY 117.51-117.56 87.10-87.20 79.54-79.64 前日より\212円増 前月末日よ…

ドル円、伸びず

もう少し上に伸びるかと思われたドル円だけど、NY時間で下げてしまったね。 やはり、もう値を120円くらいに戻すことは無いのかな? ま、どちらにしても今の注文を損切りする気はないけど。 現在のレート USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY 117.51-117.56 86.64-8…

今週は動くかな?

先週末はアップダウンの激しい値動きだったね。 NZDの売り注文を早い内に切ってしまおうと思ったけど、予想以上に値を下げて、一寸早まったかな?という感じだ。 その他、ドル円では余計なストップ注文が引っかかって、みすみす儲けを失った。 ま、これも…

ドル円は緩やかに上昇

119円にタッチしたか、と言うところで急落してる。まぁ、下値も堅そうなのでこのまま放置。 119円台に到達は堅いところでないか?ただ、120円にはオプションの売りが大量にあるとのことなので、難しいのかな? この辺りでどの程度小遣い稼ぎができるか?だね…

今ひとつ方向感が・・・・

ドル円は上向いたかなと思っても、その後が続かない。 なかなか難しいねぇ。 現在のレート USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY 118.51-118.56 87.68-87.78 80.10-80.20 膠着してるときは、その後に大きくどちらかに動くことが多いので「両建てで小遣い稼ぎ」と昨日の買…

注文を間違えた?

何故か、大事にしてた売り注文が決済されてた!? あれ?私がミスして変なストップ注文でも入れてたのかな? よく分からないけど、変なところで損失を作ってしまった。 ま、終わったことは仕方がない。 さて、昨日はドル円が急落して119.10位を付けていたの…

またまたドル高?

ドル円が119円を越えてきた。 120円丁度に売りの大量オプションが有るとのことなので、121円とかには行かないと言われてるけど、冷や冷やするねぇ。 どうなのかなぁ?やっぱり安心を考えて、証拠金を積み増しておいた方がよさそうに思えてきた。現…

凄いドル高になって帰ってきた。行ってこいだ。

昨晩は雇用統計とかの発表があって、都合よく解釈したドル買いが動いたらしい。 最高値は119.37まで行ったみたい。ま、その後落ち着いてるみたいだが、来週がどう動くかだな。 とりあえず、7万ドルの売り超になってるけど、この程度なら多少のドル高になっ…

お小遣いができたよ

ドル円とその他クロス円が順調に値を上げてる。 おかげで、少し小遣いが出来たよ。 ドル円は少し伸びが落ちてるけどもう少し伸びるかな? 豪ドル、キウイは一本調子で伸びてる。楽しみだな(^^ 追記: ドル円は120円に乗せるというチャート分析もチラホ…

ドル円118円台復活!

と思ったら、また117円台に戻ってる。 でも、おかげで一つだけ買い注文が決済できたよ。 今日は、下げたところで1万ドル買い増ししよう。 あまり、大きくは追っかけないつもりだけど。現在のレート USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY 117.94-117.99 88.75-88.85 8…

結局大した動きは無かったのかな?

FOMC明けと言うことで、ドル円急落とかを予想してる人がいたけど、大したことなかった模様。 ドル円は少しだけ下げたけど、また値を戻しているし、AUDもNZDも順調に上昇中。 余剰金額も増えてきてるし、暫くは安心か?現在のレート USD/JPY AUD/JP…