p.s.:今朝のニュースを見ると例のメールは差出人も受取人も同一アドレスだったとか。そしてそれを黒塗りしたのは永田議員本人だったとか。絶句。
まぁ、ニュースなんてこの後2転3転するだろうから断定できないけど、いかにもあのメールは不自然だよね。
それを、「メールの真贋は7:3で、7が真だ」なんて強弁していた前原党首。
「巨大な闇が広がっている」(by 前原党首)とか「巨大な闇の組織の関与」「私のPCがハッキングされている」(by 原口議員)とかもう、頭がいかれてしまったのか?民主党議員。


さて、ドル円が少し下落してきた。今週もドル安で推移するのかな?希望としてはもう一度119円にタッチして欲しいのだけど(^^;


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。