土曜日は意外と穏やかな相場

 NY時間には大きく動くかと思ったけど、ほとんど動かなかったね。
折角売り注文を追加したんだけど、下げたところで売り損なって、また値を戻してきてる。
こうなったら逆に値を上げてもらって、残ってる買い注文を決済したいものだけど、なかなかそうはいかないよね。



 さて、国内ではバカ民主党が国民をバカにしたような対応で混乱してる。
多分、地元に帰って後援者から突き上げを食らった議員が今日辺りから執行部を追求するのではないか?
前原党首もバカで、なんであんな発言を繰り返すのかね?
「目的が手段を正当化する」は一面では真実だけど、国政調査権の発動という手段はあまりに筋が悪い。
もしこんな前例を認めれば、怪文書一枚で「何故発動しない?やましいことが無ければ応じられるはずだ!」でどんなことでも調べ上げられることになる。
証拠も無しに警察が家宅捜索するか?「証拠は調査後に提示(調査すればでます)します」なんて理屈が通る?危険な思想だと言わざるを得ないでしょ。
 一度、民主党は思い上がりを正すときなのかも知れない。
「野党だから」という甘えと、「我らは正義なり」「我々が国民を啓蒙するのだ」という思い上がりは反省すべきだ、と思う。
困った第一野党だと思う。大体、反日の国会議員が多数って、そんな政党に国政を任せられますか?私は嫌だ。
 さて、今週も頑張ろう。



現在のレート(7:50)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.06-117.11 86.45-86.55 76.95-77.05

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 116.43 $10,000
USD/JPY 116.45 $10,000
USD/JPY 117.56 $10,000

昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 117.65 116.65 $10,000 -\146 \9,854

合計損益:\9,854

前日より\9,297円増
前月末日より\156,236円増(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,263,103円