2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しくチェックしていない内に

ドル円が上昇し、マージンカットの嵐が押し寄せていたみたい(苦笑) ま、ストップ注文を出さないで放置していたのが悪いんで、何も言うこと無し。 やはり為替の世界は何が起きるか分かりませんね。痛みを感じて初めて分かることもあるものかも。 でも、ドル…

久々に読みが当たったかな?

昨日は、横浜へ一日営業へ行って、その後秋葉巡り。 横浜は暑かったなぁ。午前中の打合せの後昼飯を中華街まで歩いていったんだけど、汗ダラダラ。 そこから伊勢佐木町まで午後の打合せに移動したんだけど、またまた汗が。 しばらく書店で涼んで、汗が引いて…

7月だから、今年の後半

なんとか利益を回復させねば。 やはり無理せず、少しずつ利益を積み重ねていくしかないと思う。 幸い、余剰金額が増えてきたのでよほど無理をしなければ何とかなるはず。 今年の後半、頑張るよ。今週末のレート USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY 114.02-114.…

とりあえず

「はてなTシャツ欲しい!」っと、(笑) 久しぶりに2,000円の利益が出たよ。 でも詳細は、後日(^^; 忙しいなぁ。

半年過ぎちゃったねぇ

やっとドル円が下がってきたね。 その前に、AUDの売り注文を1万ドル決済したので、ちょっと損失が増えた。 ま、こちらは買い注文が残っているのでスワップ金利を狙おうと思う。 ドル円は、まだまだ下げると思うので、暫くは放置。 来週は少しは相場を見てい…