久々に読みが当たったかな?

 昨日は、横浜へ一日営業へ行って、その後秋葉巡り。
横浜は暑かったなぁ。午前中の打合せの後昼飯を中華街まで歩いていったんだけど、汗ダラダラ。
そこから伊勢佐木町まで午後の打合せに移動したんだけど、またまた汗が。
しばらく書店で涼んで、汗が引いてから客先へ移動。
なんだか、身体の脂肪が溶け出しそうな感じだった。
 で、午後の打合せが終了した後は秋葉へ行って部品調達。でもめぼしいものがなく、500円ながら立派な三脚を購入。
3段スライド、クイックロックのもので普通のカメラなら十分すぎる強度。中国製で、定価でも4,500円だってんだから参ってしまう。
いくら人件費が安いったって、ほとんど材料費にもならないのでないの?何かが変だ。

現在のレート(8:20)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
114.31-114.36 85.39-85.49 69.83-69.93 145.65-145.70

昨日の注文

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 113.90 $10,000


昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):\3,840円

前日より\3,930円増
前月末日より\10,940円増
証拠金残高:\933,493円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。