ドル円急落

世間は荒川静香選手の金メダル獲得で湧き上がっているけど、ドル円も凄いことに。
昨日の私の読みとは逆に動いてしまったね。(底堅いのじゃ?なんて言ってたのに^^;)
福井日銀総裁が何か発言したらしく、その影響だとか。
ま、おかげで結構儲けたんだけど、買い注文も残ってしまったね。しばらく塩漬けかも(;。;)
一番いたかったのは、NZDが色んな噂で下げてきているので、とりあえずヘッジの売りを入れたつもりが、決済されてしまったこと。
含み損だった分がもろにマイナスに(;。;)
その割りには、NZDはあまり下げていない。こういう事って有るよね。
ま、過ぎたことを後悔しても始まらない。
今入れてある注文の成り行きを見守ろうと思う。


フィギュアスケートの結果としては、安藤美姫選手には4回転を成功させて欲しかったなぁ。
ま、まだ若いからこれからを頑張って欲しい。
荒川選手については、よくぞ復活したね、と言う感じ。悪いことがあっても腐らず続けることが大事だな、と思う。

現在のレート(8:50)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.06-117.11 86.45-86.55 77.41-77.51

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 77.88 $10,000
USD/JPY 117.65 $10,000
USD/JPY 117.61 $10,000
USD/JPY 117.68 $10,000
USD/JPY 117.80 $10,000
USD/JPY 117.00 $10,000
USD/JPY 117.03 $10,000
USD/JPY 116.90 $10,000
USD/JPY 117.15 $10,000

昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 118.15 117.70 $10,000 -\876 \3,624
USD/JPY 118.15 117.40 $10,000 -\876 \6,624
USD/JPY 118.01 117.11 $10,000 \1,287 \8,124
USD/JPY 117.61 117.16 $10,000 \0 \4,500
USD/JPY 117.68 117.48 $10,000 \0 \2,000
NZD/JPY 85.00 77.88 $10,000 \12,245 -\58,955

合計損益:-\34,083円

前日より\40,889円減
前月末日より\146,939円増(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,253,806円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。