凄いドル高になって帰ってきた。行ってこいだ。

昨晩は雇用統計とかの発表があって、都合よく解釈したドル買いが動いたらしい。
最高値は119.37まで行ったみたい。ま、その後落ち着いてるみたいだが、来週がどう動くかだな。
とりあえず、7万ドルの売り超になってるけど、この程度なら多少のドル高になっても問題ないでしょう。でも、安心の為にすこしヘッジの買い注文を121円くらいから、少しずつ入れておいた方が良いかな?それとも、証拠金を増すか・・・。
じっくり考えよう。
追記:
基本的に今年は102円〜122円がレンジと見ている。最悪でも、この範囲で強制カットされないようにしていれば、絶対に損はしない、いや必ず儲かるはず。
え?外れたら、両建てするか証拠金を積み増しでしょうね。
でも、今のところ、それは無いなぁと思っています。

現在のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
118.89-118.94 89.03-89.13 81.70-81.80


ってことで、
昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 118.13 119.13 $40,000 \45,888 \85,888
USD/JPY 118.09 119.08 $10,000 \11,472 \21,472
USD/JPY 117.80 118.60 $10,000 \4,680 \12,680

合計損益:\120,040円


前日より\57,558円増
前月末日より\74,910円増
証拠金残高:\1,181,777円


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。