その後

仕事が忙しい。
でもお金が入ってこない。サラリーマンではないのでこの状態は苦しい(^^;
サラリーマンは忙しかろうが暇だろうが、25日には予測できる金額が必ず入ってくる。
じゃ、何故サラリーマンを辞めたの?ってことになるんだろうけど、そんなレールの上を走るようなの面白くないじゃん(^^;
そういう私だから、外為取引は止められないんだろうね。
とりあえず8月18日以降の取引の結果は今日現在で約7万円の損失。
その間山有り谷有りで、「もう外為取引なんか出来ないよ〜(; ;)ホロホロ」って状態まで落ちてから復活してこの成績は立派だと我ながら思う。
その間、色々と学ぶことが有った。
結局、レバレッジを効かせすぎず、利益が出たら確定。損失はヘッジする。などなど、当たり前すぎることだ。
ただ、未だにストップ注文だけは躊躇う。
ここは改善点だね。
今日も「人民元切り下げ」の噂でドル・円は急落。
でも、そのおかげで私は利益を出した。なにが幸いするか分からない。