また注文ミスをしてしまった(^^;

朝、5時半頃にPC画面を覗くと、どうやら高止まりの様子。
えい、ここで売り注文を入れておけば、小遣い稼ぎくらい出来るか?と思って売り注文をいれた。
しまった!まだ買い注文が残っていたのを忘れていた。
ってことで、売り注文が買い注文の取り消しになってしまい、小遣い稼ぎどころか、小遣いを取られてしまった(; ;)ホロホロ
ここはヘッジ注文でなければいけなかったところ。時々こういう間違いをしでかす。ま、儲かってる時だからいいけど。(負け惜しみ)

一つ一つの注文は別に処理して欲しいなぁ。
他の会社はその辺はちゃんと区別していたと思うけど。

ということで、PC画面にポストイットで注意書きを貼り付けておいた。
もう間違わないでね、自分。