お盆休みか?

相場の方は日本市場時間は駄目みたいですね。
市場参加者が少なく、あまり動かない。本当は少ないから突発的に動きそうなモノだけど。
NY市場時間に期待しよう。
109円を割ることはしばらくは無いと思うけど、まだ緩やかに下げ基調。
トレンドラインを上下で引いて、その範囲で売り買い両方の注文を入れてある。
どっちに転んでも利益がでるはず(?)(^^;

相場の方は日本市場時間は駄目みたいですね。
市場参加者が少なく、あまり動かない。本当は少ないから突発的に動きそうなモノだけど。
NY市場時間に期待しよう。
109円を割ることはしばらくは無いと思うけど、まだ緩やかに下げ基調。
トレンドラインを上下で引いて、その範囲で売り買い両方の注文を入れてある。
どっちに転んでも利益がでるはず(?)(^^;