大変なことに・・・

昨日の夜まで2日間留守をしていたら、なんと凄い円高ではないですか!!
人民元ショック以上の損失!!
出かける前にヘッジしておけば良かったんだけど、なんとなく、この幅の範囲で推移するだろうと・・・・(; ;)ホロホロ

以前なら立ち直れないくらいのショックだったけど、今は稼ぐコツは分かっているのでそれほどでもない。
ただ、人民元ショックからここまで立ち直ってきた時間と労力がもったいない。ねぇ。
ま、これも勉強だ。痛い思いをしないと人は学ばないから、これでまた一つ利口になった。出かけるときはヘッジを入れておく。これ教訓。

追記:
とりあえず、反撃ということで今日の取引。

       
通貨ペア 売/買 建値 数量 仕切値 損益
USD/JPY \110.14 $40,000 \109.94 \8,000
USD/JPY \109.82 $10,000 \109.48 \3,400
USD/JPY \109.82 $50,000 \109.48 \17,000
USD/JPY \109.86 $50,000 \109.48 \19,000
合計利益:\47,400円 ま、まだまだ損失には及ばないけど、少しずつじっくり取り返す。 絶対に負けないよ(^^)