ドル円、またもや上昇

 どうしちゃったのかな?またドルが上昇してるよ。で、不思議なことに余裕資金が増えてる。NZDが上昇してるからかな?
しかも証拠金残高も増えてる。USDの売り1万ドル、NZDの買い1万ドル、差引ゼロのはずなんだけど??
実際は両建てになってる分もあるのでマイナスになるはずだけど??
ちゃんと計算してないのでよく分からない。なにか見えない注文が残ってるのかも知れない。以前もそう言うのがあったから。
ま、増える分には良いか(^^;
 さて、戦略だけど、指し値113.50で売り注文を一万ドルだけ出してみた。そこまでは上がらないと思うけどね。と言って、その下で売りを追加するのも躊躇われる。よく分からないときはこれくらいで良いんでないの?

 ところで、昨日FOOMA(食品関係の展示会)へ見学へ行ってきた。一応、メーカの名札を付けていったので、装置メーカーさんは警戒するところがあったな。
いきなり「挨拶が無いようですが、挨拶をしてもらわないと見せることはできません」とヤクザまがい仁義要求(^^;の脅しを言うところもあれば、事細かく説明してくれるところもあって対応はまちまち。
来年も見学すると思うので、次回は名札を「食品加工」とか「商社」にしていこうかな?(笑)
でも、色々と参考になった。やっぱり機械設計は面白い仕事だよね。


現在のレート(6:10)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
113.28-113.33 83.91-84.01 70.94-71.04 145.35-145.40
-6,+5,-3,+3 -4,+8,-7 +7,-12,+7 +14,-4,+6

昨日の注文
なし

昨日の成績まとめ

前日より\252円増
前月末日より\36,892円減
証拠金残高:\1,204,247円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。