ドル円、べた凪

 昨日は全く動きが無く、NY時間で多少ドル高に動いた程度。つまらないというか、元気がないと言うかだ。
こう言うときは放置しておくのが一番。チャートも見ない。何か決済出来る様な動きが出てから動いた方が確実でしょう。
しかし、方向が今ひとつつかめないね。

 で、昨日はPIC基板の半田付け作業をしていた。やっぱり老眼が進んでいるのか、老眼鏡と虫眼鏡は必須アイテム化してます(苦笑)
拡大しても、今ひとつ半田付けの状態の判断が難しい。ま、経験的に大丈夫と思うけどね。
こうやって段々と老人力が付いてくるのかな?やれやれ。


現在のレート(7:35)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
112.28-112.33 84.00-84.10 70.94-71.04 144.91-144.96
-6,+5,-3,+3 -4,+8,-7 +7,-12,+7 +14,-4,+6

昨日の注文
なし

昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

前日より\252円増
前月末日より\37,144円減
証拠金残高:\1,203,995円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。