ドル円相変わらず乱高下

 下げたと思ったら、今朝は随分と上げてる。一寸、失敗だったかな?買い注文を追加しておけば良かったかも。それとももっと早起きすべき?
 でも、今日も朝早くから仕事をしようと4時半頃には起きたんだけど、ぐだぐだしててまだ仕事に着手していない。
なんか、こう、仕事を始めるまでがもたつくんだよね。はじめてしまえばなんて事無いのに、何故かつい他の事をやってしまう。
悪い性格。
 さて、今月(5月)はなんとかプラスの成績で終了。良かった良かった。
でも、あまり余裕資金がない。またロスカットされちゃうかな?ま、その時はその時。諦めよう。
 さぁ、月も変わったことだし、気分一新。頑張ろう。


現在のレート(6:10)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
112.53-112.58 84.68-84.78 71.37-71.47 144.17-144.23
-6,+5,-3 -3,+8,-4 +7,-12,+7 +14,-4,+6

昨日の注文

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 111.56 $10,000
USD/JPY 111.59 $10,000
USD/JPY 111.64 $10,000
USD/JPY 111.75 $10,000
USD/JPY 112.00 $10,000
USD/JPY 112.56 $10,000

昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):\19,047円

前日より\14,006円増
前月末日より\7,514円増
証拠金残高:\1,241,139円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。