ドル円乱高下

 スノー財務長官が辞任して、新しい人がなったらしい。ゴールドマンサックス出身のポールソン氏らしい。そのためか乱高下してる。
ま、こういう風に値動きが有った方が儲けるチャンスが増えて嬉しい。
 一寸、注文と逆になってるものがあるけど、そこそこ利益が出てるので良しとしよう。
なにしろ月間での損益がもう少しでチャラになりそうなのが嬉しい。一時期は、マイナス32万円くらいまで損をだして(損切りをいっぱいしたから)2ヶ月連続でマイナスか?と自信を無くしそうになったけど、最近小さな値幅で小さく稼ぐようになってかなり盛り返してきた。
 やっぱり投資はさざ波に乗るのが一番?(笑)
さ、今日も本業共々頑張る。


現在のレート(6:50)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
112.11-112.17 85.40-85.50 71.74-71.84 144.38-144.42
-6,+5,-3 +3,-4,+8 +7,-12,+7 +14,-4,+6

昨日の注文

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 111.81 $10,000
USD/JPY 111.76 $10,000
USD/JPY 111.75 $30,000

昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):\19,047円

前日より\16,699円増
前月末日より\6,492円減
証拠金残高:\1,227,133円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。