ドル円、早速やられた

 なんだか急に上昇して、あれよあれよと言う間に113.37くらいまで上昇。その後は急降下して今の値段。
ロスカットと急ぎのポジション閉じでまとまった損失。ま、しょうがないか。
塾長の言うドル安基調は変わらないかも知れないけど、「ドル安にいくんだ!」と言う思いこみが強すぎたかな、と反省。
どちらにも動く可能性を肝に銘じ、早め早めにポジションを閉じよう。また、今は余裕資金が少ないのだから、ポジションは1万ドルくらいに押さえた方が良さそうだね。(今だけね)
 さぁ、六月になったけど、お客さんから前払いで預かってるお金を返してくれって言ってきた。しかも現金で。振り込みは困るって何?どういう事?
 そりゃ、返すのはいいけど、返すには名目とその領収書が必要な訳で、それ無しに現金だけぽんと返すのは無理ですよ。無茶言いますねぇ(笑)中小企業は、何やかやで良いように使われるだけだね。
 と愚痴を書いても仕方がないか(^^;
さぁ、今日も朝早くから仕事をしたので一寸眠い。それでも頑張る。


現在のレート(7:35)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
112.53-112.58 84.00-84.10 70.51-70.61 144.17-144.23
-6,+5,-3,+3 -4,+8,-7 +7,-12,+7 +14,-4,+6

昨日の注文
なし

昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):-\45,500円

前日より\41,648円減
前月末日より\41,648円減
証拠金残高:\1,199,491円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。