あれ?またドル円が上がってきてる

 昨日は、デイトレで小銭稼ぎ。野村さんの弁ではないけど、超短期で利益を積み重ねる方が、中長期で大きく負けるより手堅い様な気がする。もともと「さざ波投資法」は「10銭抜き」が基本なんだからねぇ。
まぁ、本業との兼ね合いもあるからなんとも言えないけど、暇があるならデイトレで稼ぐのも良いかも知れない。どちらにしても長期保有は避けたいところ。

 さて、ドル円だけど今朝の4時頃から急上昇してる。何が有ったのかな?レンジ相場に突入?だとしたらここは絶好の売り場?もう少し観察してみよう。


現在のレート(7:50)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
112.26-112.31 84.24-84.34 69.97-70.07 143.41-143.45
+1,-1,+1 -2,00,+4 -1,+3 -3,+5

昨日の注文

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 111.30 $10,000
USD/JPY 111.20 $10,000
USD/JPY 111.10 $10,000

昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):\12,450円

前日より\12,549円増
前月末日より\253,403減
証拠金残高:\980,403円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。