へへへ、またまた小銭稼ぎ(^^;

 昨日もデイトレで小銭稼ぎ。デイトレと言ってもずーっと画面を睨み続けてる訳ではなく、基本は20銭抜きになるような建値と仕切値を入れて、たまに画面を見る程度。これが意外と上手く行くんだよね。
 中期でやるのも気楽で良いんだけど、最近の動きは予測不可能で、「もう数銭で決済出来たのに・・・」ってところで反転というのが多すぎてみすみす損してたから、小さく利益を積み重ねた方が結果的に安全かな?やっぱり野村さんの言うとおりだ。
 さて、今日はMACDが随分下で上向きだから、今売り注文は難しいかな。と言って買いを入れるのも躊躇われる。10時頃までは様子見しよう。
 さて、今日は仕事もあるし本業も頑張る。TGIF!


現在のレート(8:35)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
111.81-111.86 84.94-85.04 71.48-71.58 143.03-143.08
-1,+2,-1 -2,00,+6 -1,+5 -3,+6,-1

昨日の注文

通貨ペア 売/買 建値 数量

なし

昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):\12,850円

前日より\16,902円増
前月末日より\197,195減
証拠金残高:\1,036,430円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。