やっと戻ってきた感じかな?

 昨日の荒れ模様の天気同様と言うべきか、昨日の読み通りと言うべきかドル円以外は値を戻してきてるね。
 しかし、ここまで戻すとは思わなかったな(苦笑)おかげで、変なところでAUDとNZDが注文成立してしまった。う〜ん、修行がまだまだだね。暫くは放置するしかないか。

 昨日は展示会に行って来たんだけど、まぁ技術は進歩していますね。進歩しないのは私だけで、困ったもんだ。取り残されないように頑張らねば
 電車が強風の為に随分と遅れたんだけど、有楽町線を利用したので行きも帰りも座っていけた。足腰が弱ってるね。
 その他、日本の若い女性は細くて華奢な人と、そうでない人(^^;に二極分化してきてるのかな?綺麗な人はより綺麗になってきてる感じがするね。
でも、もう少しふっくらしてたほうが良いと思うな。例えば、安めぐみみたいななくらい。
なんてどうでも良いことを考えながらボーっと車内で時間をすごしていた。
その他、この時期は修学旅行のシーズンなんだね。地方から来たと思われる中学生があちこちで見られた。可愛いねぇ。昔は自分も・・。思えば遠くへきたもんだね。


現在のレート(8:30)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
117.43-117.48 86.55-86.65 73.46-73.56 144.47-144.52

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 74.15 $10,000
AUD/JPY 87.10 $10,000


昨日の成績まとめ

前日より\208円減
前月末日より\135,393円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,520,445円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。