ドル円下げ、EURも下げ

 ドル円が117円を割って、EURも144円を割ってしまった。
なんだか、振り回されてる感じでうまくないなぁ。なかなか利益を出せないでいる。ま、焦らずにやるしかないのかな。
もう一度作戦を練り直して、来週に期待しよう。


 もう一昨日の事になるけど、また昔の女友達から電話があった。例によって例のごとく、今付き合っている男の事。そんな同じ事、エンドレスで悩むなよと言いたい。
 いい加減、自分の中でどうすることがベストかは結論が出ているんだろ?そして、その結論に向かってなかなか進めないでいる自分の背中を押して欲しいだけなんだろ?だったら、後は決断しかない。決心すること。それしか助言は出来ないよ。
 本当は、「その程度の女だったか、なんだかなぁ」という気持ちもあるけど、人間は弱い生き物だからね。すぱっと切り捨てられない、誰かにすがりたいと言う気持ちは理解できる部分もあるから、そこまでは言わなかったけど。
 しかし、世の中の男女関係とか夫婦関係ってこんなにも軽くなってしまっているのだろうか?そう思いたくないし、自分はもっと大事にしないといけないと思うのだけど、こういう考え方ってもはや化石なのかな?
 時代が変わっても、大事なモノは守るべきと思うのだけど。
やだねぇ、日本人の貞操観念はどこまで墜ちていくんだろう?


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
116.58-116.63 86.69-86.79 73.74-73.84 143.89-143.94

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
EUR/JPY 144.45 $10,000
EUR/JPY 144.05 $10,000


昨日の成績まとめ

前日より\18円減
前月末日より\135,411円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,520,427円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。