各通貨共に円が売られる

 いやぁ、昨晩の値動きは凄かったね。って、それほどでもないかな?
ドル円が117円を少し割る程度で低迷していたのにあれよあれよと117.90近辺まで騰がり、今は117.40。
AUDは86.70近辺だったモノが急に87.80まで上昇して87.57。
NZDは73.70→74.70→74.34。
EURは144.35→145.40→145.26。
どの通貨もほぼ1円近く上昇したことになる。
 何があったのかね?米国3月の消費者物価でコア指数が、19日発表され今度は+0.3%と予想の+0.2%を上回ってきたことから、ドルの買い戻しが始まった、というのと売られすぎの反動かな?
色々言われてもようわかりません(^^;
 ま、暴力的に騰がったモノは下がるのも早い、と思う。
一寸警戒が必要かな。

 さて、今日は展示会へ行く予定。何故か天気がよくない。悪くなるのは明日からじゃなかったっけ?ま、仕方がないか。


現在のレート(7:55)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
117.37-117.42 87.57-87.67 74.34-74.44 145.26-145.31

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 74.15 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
AUD/JPY 86.90 87.40 $10,000 \125 \5,125
EUR/JPY 143.97 144.80 $10,000 \190 \8,490

合計損益:\13,615円

前日より\11,866円増
前月末日より\135,185円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,520,653円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。