ドル円下げ止まらず

 相変わらずドル円が下げてますね。米中首脳会談前での警戒感からかな?イランの核開発問題の地政学的リスクによるドル離れかな?
どちらにしても金価格もかなり上昇してきているから、ドル離れはまだ続いているのかも。
 昨日はEURで儲けることが出来なかった。成績まとめには書いてないけど、プラマイゼロの取引が2,3あって面白くない。ま、しかたない。
 NZDは上手く買い注文が決済できたけど、これ以上は騰がらないで下がると見てる。まぁ、騰がればその時買い注文を追加だね。


現在のレート(8:25)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
117.01-117.06 86.79-86.89 73.70-73.80 144.62-144.67

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
AUD/JPY 86.90 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 73.30 73.80 $10,000 \435 \5,435
USD/JPY 117.84 118.80 $10,000 \0 -\400

合計損益:\5,135円

前日より\4,197円増
前月末日より\147,051円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,508,787円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。