ドル円急落、EUR上昇

 WSJか何かが「FOCはそれほどタカ派ではない」とかの社説を載せたらしく、それが引き金でドル円が急落したようだ。それにつれてEURが高くなったんだけど、ビビリながらチャートを追いかけていたのであまり儲からなかったかな?ま、それでも利益が出ただけ良しとしよう。
 余剰金額も少し増えてきたので、大分余裕をもって取引できるけど、無理はしないことだね。
 今日もEURは上げそうなのでもう少し追いかけてみよう。
今日も頑張る。目標は高く1億円だもん(しつこく^^;)


現在のレート(8:05)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
117.81-117.86 86.82-86.92 73.50-73.60 144.29-144.34

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
EUR/JPY 143.97 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
AUD/JPY 86.57 86.95 $10,000 \625 \4,425
EUR/JPY 143.60 144.00 $10,000 \95 \4,095
EUR/JPY 143.88 143.03 $10,000 \0 \1,500
EUR/JPY 144.08 144.28 $10,000 \0 \2,000

合計損益:\12,020円

前日より\10,917円増
前月末日より\151,248円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,504,590円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。