腹を括ってポジション整理

 ヘッジの注文を考えてみたけど、それよりはポジションを減らした方が後々は良さそうだと考えて損切りをした。
 そのため大幅に証拠金残高を減らした。ま、この後増やせば良いだけの話だしね。何事も良い方に考えましょう。
 各通貨とも上げてる。私の読みは外れてたって事でよい?う〜ん、まだまだ勉強が足りませんねぇ。


 さて、昨日は法人会の決算処理研修会に行って来た。今回の決算にはあまり影響が無いけど、来期からは色々と面倒な事が増えるみたいだ。
 中小企業とは言え、なかなか厳しい世の中になるのかな?なんとしても生き残りを図らねば。
 さ、気を取り直して今日も頑張る。目標は1億円!ってのは変わらないのだしね(^^;


現在のレート(8:15)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
118.55-118.60 86.26-86.36 73.41-73.51 143.62-143.69

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 73.30 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 115.50 118.65 $10,000 -\6,610 -\38,110
USD/JPY 116.85 118.70 $10,000 -\1,500 -\20,000
USD/JPY 117.00 118.75 $10,000 -\1,500 -\19,000

合計損益:-\77,110円

前日より\67,758円減
前月末日より\163,907円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,491,931円


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。