NZDは上昇に転じたのかな?

 ドル円は段々と上下の変動幅が小さくなってきたみたい。上に抜けるのか下に抜けるのか?
 上に行くとは思えないんだけど、いや、行って欲しくないんだけど(^^;

 さて、NZDが下げると思いきやボリンジャーの上限をずっとキープ。
 下げると思って買い注文を決済し、下げたところで買いと思っていたのに思惑外れ。やはり小遣い稼ぎは上手く行かないもんだね。
 その他通貨はほぼ変動無し。昨日の読みは今のところ当たってるのか外れたのか判断難しい。トレーダーが休みを取ってるからなのかな?
 

 さ、今日も頑張ろう。目標は1億円だからね(^^;しつこく自分に言い聞かせておこう。しかし、焦らないことが大事。


現在のレート(7:10)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
118.37-118.42 86.60-86.70 73.02-73.13 143.30-143.35

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
AUD/JPY 86.57 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 72.40 72.70 $10,000 \0 \3,000

合計損益:\3,000円

前日より\441円増
前月末日より\96,149円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,559,689円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。