ひや〜!焦った!

 ドル円がどんどんと上がって、証拠金の余裕がほとんど無くなって、「これは駄目かもしれんね」と覚悟したんだけど、118.80くらいが最高値だったらしい。
これは、頭を打ったと見て良いのかな?だとすれば、この後は下げるはず。
 その他通貨はじり高。まだまだ余裕資金が足りないので綱渡りは続く。
 今日も頑張る。目標は1億円、そしてさらには10億円だもんね(笑)

追記(8:15)
 考えてみると、「一寸、お小遣い稼ぎを・・・」と一寸した値動きに期待した取引が尾を引いている感じ。これはやはり「ここぞと言うとき以外は取引しない」というのが大事だって事だよね。「一寸のお小遣い、大きなやけど」ってこと。やはり注文は「ここぞと思うときに大きく、それ以外は何もしない」にしないといけないな。
 最近、夢の中にもチャートが出てくるんですけど(^^;

追記(9:30)
 おお、ドル円が面白いように落ちてきてる。読みがあたりました?(^^;
しかし、まだ三角保ち合いなら、下値は限られているわけで、日足のチャートをよく見ないと駄目だね。

追記(14:00)
 今日は暇なので各通貨の見通し(あくまで個人的な)
ドル円:117.50を中心にして上下1円+オーバーシュート50銭のレンジだろうか?で、暫くは下方向で117.00はありそう。で瞬間的に116.50くらいを想定。

・ユーロ円:基本的にユーロは高くなる方向だと思うけど、周期性があるので暫くは下げだと思う。141.00くらいは有ってもおかしくないし、142円割れは確実かな?

・豪ドル円:中期的には下げの方向なんだろうか?だとするともう少しで頭を打って下げに転ずると思う。行っても上は87円を超えるかどうか?

・NZドル円:トレンドが変わってしまったのか、どうなのかが不明。もし上げるなら76円くらいが適正なのかなぁ、と漠然と思う。暫くはNZは放置かな?


 一番自信があるのはユーロ円、次いでドル円かな?


現在のレート(8:00)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
118.25-118.30 86.60-86.70 72.40-72.50 143.55-143.60

昨日の取引
なし

昨日の成績まとめ

前日より\978円減
前月末日より\96,596円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,559,248円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。