ドル円、動かず

 昨日は狭いレンジで上下。ほとんど動かず。
念のために10万円を証拠金追加した。これで上に動いても大丈夫。後は下がるのを待つだけ(^^;


 日曜日から風邪をひいてしまって、昨日はダウン。多分、金曜日に客先へ移動したとき、電車のなかでうつされたんだと思う。仕事が忙しい時じゃなかったから良いけど、やはり体調管理は十分にしないと。
特に、たまに人混みに出かけるときは、マスクを忘れないようにしないといけないね。
さて、この後どの様にドル円が動くか。そろそろ下げると思うんだけどなぁ。

現在のレート(8:05)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
118.78-118.83 87.26-87.36 75.621-75.72

昨日の取引
なし


前日より\97,146円増(証拠金10万円追加分含)
前月末日より\245,268円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,551,527円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。