ドル円、急落

 ドル円は119円台から117.30まで急落。今は少し戻している程度。
日曜日の日経で3人のアナリストがすべて円安(120円程度)を予想していたので、これは下げるなとは思っていたけど、ここまで下げるとはね。
いやぁ、日経様々だ(笑)
 下げた後、少し戻すだろうと思っていくつかのドル買いを入れておいたけど、ちょっとレートが高過ぎだったか?まぁ、仕方がないか。


 日曜日からの風邪がまだ抜けない。なんとなく身体がだるい。この時期に風邪をひくと鼻炎が長引くんだよね。花粉症の季節でもあるし。
早く体調を戻さないと気力も萎えてくる。
 そういえば、夢に昔の恋人が出てきた。
暫く、いなくなっていた彼女が突然戻ってきたところから夢は始まるんだけど、いなかった間の事をなんとなく疑っている。でも、何故か問いただせない様な感じの夢。
 これも、気力が衰えてるからなんだろうね。気力が充実しているときはそんな夢なんか見ないもの。やはり気力と体力は関係が強いから、体が弱ると駄目だ。
 無理せずに早く良くしよう。頑張る。


現在のレート(8:05)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.60-117.65 86.71-86.81 75.57-75.67

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 118.50 $10,000
USD/JPY 118.10 $10,000
USD/JPY 117.90 $10,000
NZD/JPY 74.90 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 76.47 75.30 $10,000 -\1,155 \10,545

合計損益:\10,545円

前日より\10,702円増
前月末日より\255,970円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,562,229円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。