ドル円、119円台に

 昨日は、一日外に出ていたのだけど、帰ってきてみたらえらいことになっていた。
朝には118.30近辺だったのに、119円台に突入。しかもなかなか下がらない。
もっと上を目指しそうな勢い。
余裕資金もかなり少なくなり、「これはやばいかも!?」とヘッジの買い注文を追加(本当はしたくなかった(;。;))
下の注文を見れば分かると思うけど、かなりバタバタとしてる。
おまけに、トレードプログラムがアップデート(勝手に変えられる)されて、注文が何がなんだか分からなくなっている始末。
得てして、こういう事って重なるよね。
 ま、マージンカットはされなかったけど、一寸きついなぁ。
また証拠金を増やしておいた方がよさそう。
だけど、これ以上上げるかな?なんとも言えないけど、そろそろ下げるのではないか?と希望半分で思う(^^;
 来週はどうなるんだろう?


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
119.03-119.08 86.96-87.06 76.21-76.31

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 118.75 $10,000
USD/JPY 118.80 $10,000
USD/JPY 119.02 $10,000
USD/JPY 119.15 $20,000
USD/JPY 119.10 $10,000
USD/JPY 119.15 $20,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 118.13 118.60 $40,000 \65,804 \84,604
USD/JPY 118.48 118.68 $10,000 \2,574 \4,574
USD/JPY 118.63 118.95 $10,000 \2,574 \5,774
USD/JPY 118.50 118.90 $10,000 \0 \4,000
USD/JPY 118.75 119.00 $10,000 \0 \2,500
USD/JPY 118.80 119.00 $10,000 \0 \2,000

合計損益:\103,452円

前日より\32,500円増
前月末日より\148,122円増(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,454,381円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。