今日もボチボチ、ディトレ

買い\112.90から始まって、売り\113.15まで、合計25万ドルをパラパラと「5銭抜き」でディトレした。
利益は\12,500円(当然か^^;)
で、現在無謀かな?と思いながら\113.19で12万ドル買ってる。
上手く「5銭抜き」出来れば、今日はお終いにしたい。

外為どっとコム」だと手数料が高いので「5銭抜き」は不可能だし、レバレッジも10倍までだから、こんな額の取引は無理。
今のところ、「ひまわり証券・ディトレ口座」は問題なく使えている。
約定するまでは仕事をしていて、「約定メール」が来るとチャートを見ながら「継続するか?」を判断してる。
仕事をしながらだと、こんなスタイルがよさそう。
チャートをずっと眺めているとろくな事はないし、かと言って大きな抜き幅で注文しておくと「ディトレ口座」はその日の内にポジションが切られてしまう心配がある。
なので、「5銭抜き」で細切れに注文した方が良いと思う。

あと、「外為どっとコム」にある資金を「FXオンライン」に移す予定。
こちらも手数料が無料な上、ディトレ口座ではないので、スワップ金利も期待できるので「20銭抜き」程度で注文を出す予定。

追記:
無謀な取引の結末は・・・マージンカットされてしまいました(^^;
一気に48,000円の損失。今日の損益は通算\35,500円の損失。
う〜ん、一寸レバレッジを効かせすぎたかな?
ま、それ以前に注文を出した時点で間違ってるけど。今後の反省点。
明日からまた頑張ろう。