とりあえずポジション解消

長い間ホールド状態になっていたので、何とかせねばと、損失が出ない指し値で注文を入れておいたら約定していた。
順番に
売/買、新規日、新規単価、単位、決済日、決済単価、手数料1、手数料2,スワップ金利、利益
買 07/07 \112.25 10,000 07/19 \112.45 \1,000 \1,000 \1,216 \1,216 
買 07/07 \112.20 10,000 07/19 \112.45 \1,000 \1,000 \1,216 \1,716 
買 07/09 \112.24 20,000 07/19 \112.45 \2,000 \2,000 \1,624 \1,824
買 07/09 \112.20 20,000 07/19 \112.45 \2,000 \2,000 \1,624 \2,624
合計利益\7,380円
ま、損失が出なかっただけ良しとしよう。

しかし、その後の動きを見ると\112.95-99を付けてる。凄いねぇ、今日の値動きは。
まだまだ修行が足りない(苦笑)


追記:
今日から「ひまわり証券・ディトレ口座」が使えるようになったので、試しに30,000ドル(\300,000円しか入れていないのでレバレッジ10倍)で「5銭抜き」をやってみた。2時間ほどで\1,500円の利益。ついでに売り注文でもやってみた。つまり、往復で\3,000円の利益。
レバレッジが50倍まで使えるので、明日はもう少し大きめに注文してみよう。