週末にきて、またしてもドル安?

30分足の一目均衡表では、ドルは「売り」になってきた。
まだまだ上値は重い感じですねぇ。

今日はホールドしていた3単位がなんとか\112.36で売れた。
ほとんどがスワップ金利で\3,627円の利益。マイナスにならなかっただけ儲けものか。
残り6単位はもう暫くホールド。
手数料が往復で2,000円(片道10銭)は痛いよね。これが無ければ、ここまで引っ張らなかったんだけど・・・。
早い内に、手数料の安い別の口座に移行しようと思う。

色々なレポートに目を通している(斜め読み)けど、正反対の事が書いてあったりして、専門家も当てにならないなぁと言ったところ。
結局投資は自己判断と自己責任ですね。

なんでも112円というのは鬼門の数字なんだとか。
今思うと、なんとなく分かる気がする。


追記:
今(17:00)で111.86-90。とうとう、雲を下に抜けてしまった。
いっそ、ここで思いっきり下げて、来週から上げを期待(^^;