111円の攻防続く

 一寸だけ111円を割ったけど、直ぐに戻してる。噂では、米の某証券会社が111円割る様に強引な売りを仕掛け、直ぐに買い戻したらしい。オプション絡みのやり口なんだとか。
 ま、関係有りませんね、その程度の動きは。
今のところ売りは3万ドルのみ。もう少し増やすか、減らすかはまだ判断付かず。111円を割るようなら売りましてみようか?
 NZDはもう少し下げるかもと、売りを入れたけど失敗かな?上げるようなら早めに切ろう。

 さぁ、今日も頑張りましょうね。


現在のレート(8:30)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
111.07-111.12 85.84-85.94 70.00-70.10 141.70-141.75

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 69.82 $10,000


昨日の成績まとめ
(個々の取引明細の記録はやめました)

合計正味損益(スワップ込み):-\5,150円

前日より7,784円増
前月末日より\182,772円減
証拠金残高:\1,050,853円

外為ランキング応援クリック、よろしくお願いします。