EUR急落

 EURが面白いので追っかけてたら、なんだか訳の分からない注文になってしまった。浅いストップに引っかかったり、変な指し値に刺さったりして失敗。まだまだ下げそうな気がする
 ドル円はまた118円に乗ってきた。でもこれは長続きしないと見てる。
なので、放置(^^;
 オセアニアは少しずつ下げてる。もっと下げて欲しいねぇ。

 なんだかんだあったけど、今週も終わりだ。
昨日は酔って、昔の女友達と電話で話をした。管理職になったので忙しいみたい。私は暇なのにね(^^;
 負けないようにしたいねぇ。さ、今日も仕事を頑張ろう。


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
118.27-118.32 85.84-85.94 71.91-72.01 143.09-143.10

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
EUR/JPY 143.50 $10,000
EUR/JPY 142.83 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 117.85 118.25 $10,000 \731 \4,731
EUR/JPY 144.24 143.73 $10,000 -\100 \5,000
EUR/JPY 143.70 143.95 $10,000 \0 -\2,500

合計損益:\7,231円

前日より\5,916円増
前月末日より\100,634円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,555,204円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。