ポジションを縮小

 膨れすぎたポジションを少しだけ縮小した。その分、損失も増えた。しかし、マージンカットになったらもっと損失が増えるわけだから、次善の策(?)かな。
 しかし、EURの売りポジを精算した後に下げてる。こういうのって多いよね。下げるとは見ていたんだから、我慢すべきだったか?そのくせまた売り注文を追加してるんだから、意味無いじゃん!(苦笑)でもその後更に下げてるから、その損失もなんとか回復できそう。
 ドル円は上げると読んでいたけど、その通り上げてきた。そろそろ三角持ち合いの下に向かうだろうけど下げ幅は小さいんだろうな。ここで下値をブレークすると面白いけど、まだ時間がかかりそう。しかし、上に抜けることはないと思う。
 オセアニア通貨はAUDのみ上げてる。NZDは下げ。これは予想通り。
 さて、今日は金曜日。あまり動かないのだろうか?
 今日も頑張る。


現在のレート(7:25)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
117.80-117.85 85.97-86.07 72.08-72.18 143.89-143.94

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
EUR/JPY 144.24 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
AUD/JPY 83.88 85.72 $10,000 -\520 -\18,920
EUR/JPY 144.65 144.25 $10,000 -\300 -\4,300
NZD/JPY 72.27 72.20 $10,000 \435 -\265

合計損益:-\23,485円

前日より\23,732円減
前月末日より\106,550円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,549,288円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。