とりあえず、穏やかな一日だったみたい

 余剰金額がかなり少なくなっていたけど、読みに賭けて証拠金は増やさなかった。なんとか首が繋がったかな?
 さて、今日だけどこれから下げると見ている(半分希望^^;)さてどうなる事やら。


 昨日は池袋へ行ってコンタクトレンズの新調(メガネも使う)をし、その後秋葉原へ移動してトラ技の特集基板部品を調達。
 そこから、かねてから計画していた「つくばエクスプレス」に試乗へと移動。
最初、どこから乗るのか分からず入り口を探したけど、東西連絡通路を渡る必要があったんだ。ふ〜ん、一寸不便かな。多分、改札を出なければ連絡もスムーズなんだろうね。
 で、秋葉原〜つくば間を往復してきました。速いね。快速で45分。料金片道1,150円也。
石原都知事が言うように、この沿線エリアはこれからますます発展するんだろうな。各地で造成工事をやっている。景色としてはあまり良いところは無いけどね。筑波山を初めて(?)見てきた。でも砂埃で霞んでいたかな。

現在のレート(7:50)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.74-117.79 83.18-83.28 71.20-71.30

昨日の取引
なし

昨日の成績まとめ

前日より\4,602円減
前月末日より\352,647円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,658,906円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。