各通貨とも調整の戻し

 各通貨とも調整と思われる戻しがあった。特にドル円が顕著で1円ほどのドル高になってきた。
 オセアニア通貨はそれほど顕著な戻しはない。
 おそらく、ここからはそんなに値を上げることはなく、下げに転ずると予想。
さて、どうなる事やら。

[9:00]追記
そうか、FOMCの声明の発表を忘れていたよ。それでドル円が大きく動いた訳ね。
 一応、もう一回くらいは利上げがありそう、ってことらしい。
でも、これ以上値を上げるとは思えないなぁ。
 で、今日(今更だね^^;)気付いたんだけど、NY市場は日本時間の深夜0時を境に、急に動くことが多いみたい。だとすると、早寝早起きの自分としてはつらいけれど、11時半くらいからチャートにしがみつくと大きく儲けられるかも知れない。
 それとも、11時くらいの値を中心にしてOCO注文を出しておけばよいのかも知れない。例えば11時に117円丁度だったとすれば、上下30銭で売り買い注文を出しておいて、上下80銭程度で決済するとか。
 面白そうなので、いつか試してみよう。
 

現在のレート(7:30)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.84-117.89 83.18-83.28 71.20-71.30

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 70.66 $10,000

昨日の成績まとめ

前日より\1,534円減
前月末日より\357,249円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,663,508円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。