今週はどう動くだろうか?

 先週のドル円予想(3月19日分日記)はほぼ当たったと見て良いよね?
ただ、それが自信があっての予想でなかったので、ちょっと狼狽取引になったのは失敗だった。
 さて、今週はどう動くだろうか?日経の3氏はそれぞれバラバラだった。ってことは、今週は明確な方向が出ないで突発的な動きに注意ってとこだろうね。
 119円にタッチするかどうかは難しいけど、タッチしないと見た。
 個人的な予想ではもう一度118円ミドルに上昇することはあっても、段々とドル安に動くのだろうか?と見ている。
 さて、当たるかなぁ?少なくとも、その予想に基づいて今ある注文は放置と言うことで行く。動くのは117円を切った頃からの予定。
 さぁ、今週も頑張る。


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。