ドル円、やられたかな?

なのはな鉄道

 ドル円、119円台を目指すなんて言う人もいたけど、118円台のミドルで終わりだろうと思っていた。
でも、もう少しは騰がると思っていたんだけど、118.49で頭を打って、急下落。
おまけに同じ指し値の注文がダブっていたらしく、思わぬ買い注文が残ってしまった。う〜ん、失敗。どこで間違えたんだろう?まぁ、仕方がないか。

 AUD、NZDは共に下落。NZDはどこまでさげるのかねぇ?


 さて、土曜日はいすみ鉄道、ローカル線の旅に行ってきた。
目的はオークションで入手した中古カメラの撮影チェック。
天気も良く、いい気分転換になった。
相場で儲けて、もっと気楽に旅行できるような身分になりたいもんだね(^^;


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.48-117.53 83.20-83.30 71.44-71.54

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 118.00 $20,000
USD/JPY 118.20 $20,000
USD/JPY 118.40 $20,000
USD/JPY 118.40 $20,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 117.80 117.97 $20,000 \286 \3,686
USD/JPY 117.90 118.25 $20,000 \286 \7,286

合計損益:\10,972円

前日より\9,299円増
前月末日より\298,467円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,604,726円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。