各通貨とも上昇

 昨日予想したとおり、NZD、AUDともに上昇した。それほど自信が有ったわけではないから、自慢はできないけどね(苦笑)
 ドル円も上昇し、117円台に戻ってきた。
 弱気になって、買い注文が減ればよいと、買値と同じに決済値を変更していた2万ドルが共にヒットして、儲け損ねた。一寸、決済値を確認しておけば良かったなぁ。なので、結構取引数は多いけど儲け損ねた感じ。仕方がないか。
 さて、今後の値動き予想だけど、ドル円はそろそろ頭打ちだと思う。日曜日の予想通り、週末にかけて段々と値を下げると予想。
NZD、AUDも同様に下げると思うな。さて、どうなる事やら。


 昔、おつきあいをしていた女性から久しぶりに電話があった。昇進をしたらしく、課長代理から課長になったそうだ。女性が昇進しにくい会社で、しかも中途採用だから大したもんだと思う。頑張りやさんの彼女だから、腐ることなく一所懸命によくやった働きが認められたのだろう。素晴らしい。偉いぞ(^^)我が事の様に嬉しい。
 おめでとうと言ったら、喜んでいた。素直にうれしいよね。私も負けずに頑張らねば。
 そういえば、なんだかんだと言われたWBCも日本が優勝。これもすばらしい。
 おめでたいことが重なった昨日でありました。
 

現在のレート(7:15)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.24-117.29 84.07-84.17 73.35-73.45

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 117.10 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
AUD/JPY 84.00 83.82 $10,000 -\160 \1,670
USD/JPY 116.48 115.70 $10,000 \0 \2,200
USD/JPY 116.60 116.80 $10,000 \0 \2,000
USD/JPY 116.70 116.90 $10,000 \0 \2,000
USD/JPY 116.80 117.00 $10,000 \0 \2,000
USD/JPY 116.97 117.00 $10,000 \286 \586
USD/JPY 117.30 117.30 $10,000 \858 \858

合計損益:\11,314円

前日より\8,198円増
前月末日より\295,076円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,601,335円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。