ドル円、狭いレンジで推移

 ドル円は、私の予想通り一気に下げることもなく狭いレンジで推移。
NY時間で115.50近辺まで下げたようだけど、その後また戻している。
 思わぬ下げが出たので、「読みを外したかな?」とバタバタ小さな取引をしたけど戦略としては、一寸失敗かも。ま、少しだけど利益が出たから良しとしよう。


 NZDは随分と下げたね。この分で行くと70円を割ることもあるかも。
となれば、売りをもう暫く保持した方がよいのかな。
 AUDはそろそろ持ちこたえそうなんだけどなぁ。
 どちらの通貨もMACDを見ると、そろそろ反転してもよさそうなんだけど。こればかりは自信がない(^^;


 今日は春分の日。お休みなんだけど、心はあまり晴れない。
連絡のない人は未だに音沙汰無し。無事でありさえすれば、それでもよいのだけどね。
 何かこう、パッと明るくなるような値動きしないかなねぇ。そしたら気が晴れるのにさ(笑)


現在のレート(8:35)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
116.34-116.39 83.74-83.84 72.58-72.68

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
AUD/JPY 84.37 $10,000
AUD/JPY 83.81 $40,000
AUD/JPY 83.86 $10,000
NZD/JPY 72.95 $10,000
NZD/JPY 72.80 $10,000
NZD/JPY 72.45 $10,000
NZD/JPY 72.47 $10,000
USD/JPY 116.05 $10,000
AUD/JPY 83.51 $10,000
NZD/JPY 72.55 $10,000
USD/JPY 116.30 $10,000
AUD/JPY 84.00 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 72.95 72.45 $10,000 \0 \5,000
NZD/JPY 73.85 73.00 $10,000 -\1500 \8,350
NZD/JPY 72.80 72.49 $10,000 \0 \3,100

合計損益:\16,450円

前日より\14,511円増
前月末日より\286,878円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,593,137円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。