朝起きてびっくり

いつもは4時とか5時に起きるんだけど、今日は7時起き。
やはり身体が疲れてるのと、気持ちの張りが一寸緩んでるのかな?
まだ仕事は終わっていないので、頑張らねば。
さて、チャートを見ると随分と乱高下してますね。
昨晩、115.60くらいから上に戻ると見たのだけど、確かに115.80くらいは戻してるけど、その後の急落が115.25くらいだからねぇ。
このまま下げ続けるとは思えない。

30分足の一目均衡表を見ると今時点が雲の切れ目。それで下げてる感じ。その後にも雲の薄いところがあるから、そこで反転か?
60分足で見ると今は雲に突入したところ。しかし、MACDが反転しそうだからまだ大丈夫でしょう。
日足で見ると、ここで一つ調整的な下げが出るのが妥当な時期。

迷うけど、ここは一つ観測気球ってことで(?)115.30指し値で1万ドル買ってみよう。買えるかな?だけど、それ以上に上手く利益出せるかな?だね。
超短期での20銭抜きは無理かも知れないね。