今日の相場は大人しい?

115.65〜115.90でウロウロしてたようだ。
納期ギリギリの最後の追い込みで、頭がもうろうとしていたので、あまりチャートも見られなかった。
現在、急落して少し戻したところ。115.60-115.65。
ここからまた116円に向かっていくと思うけど、買わない(^^;
今晩はゆっくり休みたいので、ギャンブルはしたくないのが正直なところ。
疲れました。(まだ終わってないけど)

香川師匠の説では、ここ暫くは114円台に戻ることは考えられないそうだ。
チャート的にもまだ上げの余地はありそうだし、とりあえず今持っている買い注文が決済されるまでは我慢。


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。