凄い上昇で115円

昨日の上げは凄かったですね。
押し目買い出来た人はかなり儲かったんじゃないかな?
私は基本的に一注文は「20〜30銭抜きで決済」なので、一つの注文で巨利は出ないけど、指し値を続けて注文するので意外とリスク無しに儲かる。
ただ、こうやって後から見ると「もう少し値幅を取っても良かったか?」と思うことはある。けど、それってやっぱり結果論だと思う。
実際、こんなに上がるとはその時点では思えなかったもの。
さて、115円を越えたので今後の対応だけど、とりあえず115.06で1万ドル売り注文を建てておいた。
もっと上がると思うけど、どのみち上昇は長くないと思う。ならば、これくらい増やしておいても問題ないでしょ?
引きずっている売り注文のナンピンにもなるし(^^;
問題は買い注文を増やすかどうか。
一目均衡表を見ると、30分、60分、日足どれを見ても「買い」だよね?
上昇を開始したのが9月6日だから1月以上も上昇が続いている。
異常だけど、「常に市場が正しい」のでもう暫く買いを続けるしか無さそう。
暫くは1万ドル単位で様子見だな。