しばらくはドル安基調?

月曜日から少しずつドル安傾向。今時点で、111.65-69。
日足のスローストックを見ると、ドルが買われすぎだと見えるから、下げても当然なんだけど。
ただ、それでも下げたとして110円、悪くても109円くらいから反転すると思う。
さぁ、どうなる事やら?

追記:
一目均衡表を見ると(60分足)、
1.転換線が基準線を下回っている→売り
2.基準線が下向き→売り
3.厚い雲が60分足の上に→上値が重い
4.遅行線が60分足を下回っている→売りの時代
一縷の望みは先行スパンのクロスが今日の終わり頃にあることくらい。
う〜ん、今日明日は上昇が難しいかな?
ただ、日足で見ると話は別で、まだまだ買いの時代だと思うので、心配はいらないか?


さて、株取引。
塩漬けになっていた4815ジャパンデジタルコンテンツだけど、なんとかわずかながらの利益(売値\311,000円、利益\740円(;。;)で処分出来た。と思ったら引け間際に急伸して終値は\330,000円だって。ここまで急に値を上げるとは思わなかった。残念。
残るは4346ネクシーズだけど、こっちはもう少し待たないと駄目かな?
こっちも値を上げるときは急なので、もう少し高い指し値にしておこうか?(苦笑)

売れたお金は、困ったときの2314レントラックジャパン、って事で(^^;\995円で300株購入。目標は\1,050円。固いと思うけど・・・?

本当は資金を外為に集中したいんだけど、もう少し株での損失を減らしたい。意地かな?