調子が悪い

どうも最近「曲がり屋」になってきた気がする。
私が買うと、何故か下がる(^^;
それに較べて、外為投資はコンスタントに毎日利益が出ている。(17連勝中^^;)
あっちは24時間取引可能なので、1日の内に何度も投資のチャンスがある。
なので、「タイミングを逃した!」と焦る必要がない。
と言うことで、しばらく株から資金を撤退して、外為に集中しようかな?と思っている。
とは言え、今持っている銘柄は「マイナスのまま撤退」では癪に障るので利益が出るまでホールド。

あと、外為の結果を毎日記録してるブログが別にあるので、そちらとの兼ね合いをどうしようか思案中。
向こうに詳細を書いて、こちらにまとめを書くか?
ま、もう暫く様子を見よう。

ところで、ドル円だけど昨日のNY終値は111.76/81だって。
売った値段が111.22だから、50銭も低い。でもねぇ、11時頃にはもうピークに見えたモノ。あれ以上粘ってもNYドルは急落することが多いから、正解だったと思いたい(笑)