お馬鹿な民主党と新財務大臣

現在値は93.40-93.42。
お馬鹿な新財務大臣の発言で一気に円高から円安に動きが変わった。
浮かれてるにしてはあまりにお粗末な発言で、口先介入ってのはその時は良くても、肝心のもしもの時に動けないとなると、信用をなくすもんなんだけどね。
ま、それが民主党クォリティ。
素人集団だからしかたがないか。

円高だろうと、円安だろうと投機的なものでなければ受け入れるしかないのであって、問題なのは急激に大きく動く事。
時間をかけてどちらかに振れるのは企業にしても対応がとれるけど、数ヶ月で何円も動くと対応が出来ないから問題なわけで。

ま、こういう動きは揺り戻しもある(しかも相手もある)ので注意が必要だね。