やられた!

今現在、90.32-90.34。
当面、ドルショートでストップは90.20で良いのでは?なんて思っていたのに、ここまで戻すとは!一寸、読みが外れてショック(^^;
結局、9月25日に書いていた「90円を下回ってから瞬間的に89円とかを下回る事はあっても88円を下回らないのでは?と思えてきた。
何か、急激に円安に戻しそうな気がするんだよね。」ってのが正解だったみたい。
まぁ、今更言っても詮無い事。
一喜一憂してもしょうがない。

さて、今後の読みだけど、やはり急激に戻した分、反動もあるはず。
と言って、どこまで戻してからドル安に移行するかだなぁ。
今すぐ売らないで、90.80位でドルショートにしてストップは91.20かな?